お問い合わせ

BLOG ブログ

ブログ 我が家の襖


こんにちは 髙木です
以前ご紹介しました我が家の襖ですが、私が思っていたのとは全く違う柄が貼られて戻ってきました。
これには私もビックリ私の勘違い❓それともカタログの番号だけで注文したから❓など考えてみました。
なぜカタログの番号だけで注文したのかと言うと業者さんを途中で変更したので
襖を取りに来てもらうまで会っていず、業者さんもカタログを持たずに来られたので
しっかりと確認しないまま注文をした結果だと思います。
お会いした時に番号だけで注文して大丈夫かな❔とは思ったのですが、カタログと番号があっていれば大丈夫との事で
私も確かにね❣と思い確認をしなかった私の責任ですね。
到着した襖を見て驚きはしたものの、部屋の雰囲気とマッチしていて返って良かったのかもと思いましたが
さて今風になったのか❓と言うと❓❓です。

クロスを貼ってみたらイメージと違ったかも❓などの経験もありますが、
先ずは落ち着いて考えよう。との教訓となりました。
 

一覧に戻る