お問い合わせ

BLOG ブログ

ブログ 第4回不動産フォーラムお礼
お世話になっております。リージェント髙木です。

この度はセミナーへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
ご参加いただきました皆様にとって有益な情報となりましたら幸いに思います

さて、先日は「惑星食」でしたね。
「月食」と「惑星食」が同時に起こることは非常に珍しい事で、日本では
442年ぶりと報じられておりました。そこで私もその光景を観なくてはと思い
夜空を見上げました。月食は幻想的でした
太古の昔も同じように観ている人が居たのかと思うと更に感動しました

次回は322年後の2344年7月26日との事で、誰一人観る事ができないのも
また趣がありました。


「第4回リージェントフォーラム」も「月食」も一度きりのイベントでした。
この体験が皆様にとって良いものであったと感じていただけましたら、嬉しいです

一覧に戻る