お問い合わせ

BLOG ブログ

ブログ SBSマイホームセンター住宅展示場訪問紀 ~流行り~
残暑お見舞い申し上げます。リージェント髙木です。

昨年、我が家は築10年となりました。当時は壁のクロスは白、建具は焦げ茶色がベースとなっていましたが、
最近展示場を訪問をしていて思うのは、クロスは白、建具はグレー+アクセントカラーあり。
またはクロスは薄グレーで建具が白+アクセントカラーなのかな?と基本のベースが進化したように感じます。
10年は一昔というので流行りなのかな?と思いますが、グレーのほうがスタイリッシュなのかな?とも感じますね。
さらにドアが白だったりすると、なおさら清潔感が溢れていませんか?(・∀・)イイ!!

和室では襖の柄も変わりました。(@_@)
そこで我が家の襖を色付き無地に張り替えることにしました。
全体がベージュの壁に薄いグラデーションの深緑の襖にしてみようかと思います。
さて、イメージ通りになるでしょうか?
次回のブログでお知らせしますのでお楽しみにしていてくださいね。

リージェントでは住宅会社様リフォーム向けにアドバイスやコンサルティングを行っております。
皆様に度活用いただけますと幸いに思います。( `・∀・´)ノヨロシク

一覧に戻る